2014年8月12日火曜日

リノベーション物件 vol.92 ✿オーシャンブルーが作るリゾート空間✿


こんにちは!(^^)/~~~

毎日暑い日が続きますね(>_<)!!

そんな中、この季節らしいリノベーション物件が出来上がりましたよ~!!☀

今回ご紹介する物件は、
弊社のウェブ広告をご覧になったお客様からのご依頼で
場所は千葉県浦安市で、築26年の鉄骨造で
間取りは1Kで面積は16.74㎡のお部屋です。


それでは洋室からご覧ください。。。
デザイン性には欠けますが(/_;)
陽当りの良いお部屋なのか明るい印象です。
 
オーナー様のご要望が、
 
「 夏らしいデザイン☀ 」
 
とのことでしたので、思いっきり海を意識してデザインしました!(*^_^*)
 
単色のクロスではなく、模様があるものを使うことで動きが出て
お部屋全体に立体感が生まれます✿
 
柱に別のクロスを使っているのも同じ理由です。
 
 
正面から見た洋室です。。。
こちらから見ても平凡な様子です。。。
 
建具に配色したオーシャンブルーと白い壁の
爽やかなコントラストが印象的です(^v^)☆
 
床に使用したフロアタイルは砂浜をイメージしています!
 
 
逆側から見た洋室の様子です。。。
照明が蛍光灯なのが気になりますね(^^;)
 
陽の日差しとスポットライトとダウンライトの光がお部屋を照らし、
爽快感のある、夏らしい空間を演出します。
 
 
続いて、キッチンの様子です。。。
 色彩が無く殺風景な印象です。。。(;O;)
 
オーシャンブルーを配色すると一気にリゾート感たっぷりな空間に☀(^v^)

いかがでしたか???
ちなみに社内では最近の中では群を抜いて良い評判でした!(^^♪

今週募集を始めたばかりなのですが、
空室確認や内覧希望の問い合わせが殺到していて
すぐに入居者様が決まりそうな予感です♪


弊社のリノベーション専門サイトではより詳しい施工事例をご紹介しております!
  こちらからご覧ください!
http://me-reno.jp/
収益不動産をご所有のオーナー様!賃貸の動きが鈍い今時期こそ、
空室対策に是非一度弊社のリノベーションをご検討してみてはいかがでしょうか??(^v^)

以上、リノベーション物件レポートでした~!(^^)/~~~