2014年5月23日金曜日

リノベーション物件 vol.88 ✿エイジング調ダークカラー×アンティーク空間✿


こんにちは!(^^)/~~~

昨日の都内は、晴れていた☀かと思えば
ゲリラ雷雨☂なんていう変な天気でした\(◎o◎)/!
雨に濡れるのは嫌だけど夏が近づいているような気がしてウキウキします(^v^)♪

では、今日のリノベーション物件のご紹介です!(^^)/

今回ご紹介するのは、弊社のウェブ広告をご覧になったお客様からのご依頼で、
場所は東京都港区で築26年の木造で、間取りは1DK、面積は26.77㎡のお部屋です。

まずは玄関から見たダイニングキッチンの様子です。。。
汚れている床、黄ばんでいるキッチンの表面、寂しく光る蛍光灯。。。
やはり、第一印象ってとーっても大切ですよね!(/_;)
 
床は重厚感のある木目調のフロアタイルに替え、
キッチンの表面は綺麗に貼り換えて、照明はスポットライトを新設しました!
これで玄関ドアを開けた瞬間好印象が得られますね!(^v^)
 
続いて、ダイニングキッチンを進んだ先は、、、 
オーナー様の最大のお悩みは、この和室でした!!!(@_@;)
和室に蛍光灯、何とも古めかしい組み合わせですよね^^;
 
オーナー様のご希望により、洋室変更工事をしました!
床にはダイニングキッチン同様木目調フロアタイルを使用。
写真左側の壁一面にはエイジング調のクロスを使用しました!
 
アップで見るとこんな感じです!>^_^<
スポットライトの光を当てると、動きのある表情を魅せ、
アンティークな空間を演出します(*^_^*)
 
 
こちらのお部屋の詳しい施工内容などは
弊社リノベーション専門サイトにてご紹介しております!
 
気になる方は是非一度こちらからご覧ください!
 
http://me-reno.jp/
空室対策に一度、弊社のリノベーションを
ご検討されてみてはいかがでしょうか?
 
 
以上、リノベーション物件レポートでした~!(^^)/~~~