2012年9月12日水曜日

リノベーション物件 vol.22 ✿差し色にネイビーを使いました✿



こんにちは!!(^^)/~~~

9月に入って、朝晩は暑さが大分やわらいで
過ごしやすい季節になってきましたね♪♪

今回のご紹介する物件は、

JR高崎線「宮原駅」から徒歩10分にあって

間取りが3DKということもあり、

幅広い年齢層の方に気に入って頂ける様なお部屋を目指しました(^v^)


まずは玄関からの風景です。。。
Before...
薄暗くて、お部屋の顔である玄関から築年数を感じてしまいます...(´・ω・`)


After♡♡♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
壁全体に白を使い、玄関のモザイクタイル調のタイルで
新築物件のような玄関周りになりました!(*^_^*)
 
 
続いてリビングダイニングです。。。
Before...

 
広いスペースですが、色が無く、古さがにじみ出ています...(×o×;)!!! 



After♡♡♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

白と明るい木目を基調とした色づかいに、差し色でネイビーを合わせ、
空間全体に適度なメリハリを出しました!(^v^)♪

 
反対側から見たリビングダイニングです。。。
 Before..
 
 こちらから見ても、薄暗くてよくある古い物件といった印象です。。。
 
 

After♡♡♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

壁一面だけに差し色のネイビーを使い、
蛍光灯だった照明をスポットライトに替えて、

まるで現代的なアパレルの店舗の様なお部屋に大変身しました!\(^o^)/
 
 
今回のデザインなのですが、弊社では男女問わず好評でした!

そして、賃料3000円UPで入居者様が決まりましたよー!!\(^o^)/
 

以上、リノベーションレポートでした(^^)/~~~!!