2012年8月28日火曜日

リノベーション物件 vol.21 ✿ヨーロッパ風の可愛らしいお部屋✿



こんにちは!!

8月ももうすぐ終わりますが、毎日暑いですね(*´▽`*;)!!!

今日は、女性入居者に好かれそうな、
とーっても可愛らしいお部屋のご紹介です(^v^)

場所は、西武池袋線「小手指駅」から徒歩12分にある物件です!

ではいつもの通り、ビフォーアフターをどうぞ!!\(^o^)/
Before...
何だか殺風景な洋室です。。。


After♡♡♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

壁に薄いブルーを使うことによって、
こんなにも明るい印象に生まれ変わりました(^v^)♪


逆側からの風景です。。。
Before...
殺風景なお部屋であるせいか、既存の窓が目立ちませんね。。。
蛍光灯が更に古めかしさを強調しています(×o×;)


After♡♡♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

照明を蛍光灯からスポットライトに替えることにより、
明るく、可愛らしい窓が目立ちます(*´▽`*)


Before...
可愛らしいドアですが、
壁と同じ色でぼけてしまっていて目立たないですね。。。


After♡♡♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この部屋のポイントカラーであるブルーが
既存のものを引き立たせます(^v^)


Before...
色彩が無く、殺風景なお部屋でしたが、、、、


After♡♡♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


女性に好かれそうな、
ヨーロッパ風の可愛らしいお部屋に大変身しました!!(^-^)


賃貸物件とは思えないほどのクォリティーですよね(^W^)

弊社の女性社員にも大好評でしたよー♡♡ 
家具やインテリアもヨーロッパ風の物を置いてみたりと、楽しめそうなお部屋ですよね 


このヨーロッパ風のお部屋、募集を始めたばかりなのですが、

問い合わせが殺到しています(゜∀゜;)!!!

以上、リノベーションレポートでした(^^)/~~~!!