2012年5月22日火曜日

一棟丸ごとリノベーションシリーズ第2回! vol.8 ✿床に赤を使いました!!!✿



こんにちは!!!(^^)/~~~

今日は京王線「中河原駅」から徒歩14分にある
全4回にわたってご紹介している
一棟丸ごと空間デザインシリーズの第2回目です!!

このお部屋は、弊社の空間デザイン事業部の遊び心が感じられる
個性的なデザインになってます!(^▽^)


まずは、玄関から見た洋室です…
Before...
第1回目同様、よくある普通のお部屋です。。。
これでは周りの競合物件に埋もれてしまいますね。
 
After♡♡♡
w(゜▽゜)w!!!
フローリングに赤を使っています!!
まるでアパレル店舗の様なデザインですね(^^)


続いて洋室です。。。
Before...
こちらも、平凡な風景ですね...
 
 After♡♡♡
黒×赤というお部屋は斬新ですね!!!
スタイリッシュでとてもカッコいいお部屋になりました!


別の角度から見るとこんな感じ…(・ω・)
Before...
蛍光灯がとても古めかしいです…(´・_・`)
 
 After♡♡♡
照明器具をスポットライトに変えることによって、
より雰囲気が出ます!!(^▽^)


反対側から見た洋室です。。。
Before...
もう特にするコメントは無いですね…(×o×;)

After♡♡♡
バスルームの扉も黒に統一して、引き締まった印象になりました!

第1回目のお部屋同様、今回のお部屋も募集開始から男性の方からの
問い合わせや内見依頼が殺到し、
おかげさまであっという間に入居者様が決まりましたー!!\(^o^)/

以上、一棟丸ごとリノベーションシリーズ第2回目でした~!(^^)/~~~

第3回目もお楽しみに~!!